SSブログ

にきび対策ビタミン [ニキビ対策 ビタミン]

私たちの肌をにキビができない肌にするためには、ビタミンの力が欠かせません。
例えば、ビタミンC(誘導体を含む)は抗酸化・抗炎症作用があるので、ニキビの悪化を食い止めてくれます。
そして、同じような働きをしてくれるのが、ビタミンE。
こちらも抗炎症作用がありますね。

こういうビタミン類は化粧品だけでなく、体内においては代謝を早めるきっかけになるものです。
肌のためにもダイエットのためにも、ビタミンB類は積極的に摂った方がいいですね。
ただ、ビタミンCは鳩首できる量に限度があるので、一度にたくさん摂っても多いと自然に流してしまうようです。 
それならば、毎日コツコツ摂る方が効果的ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大人ニキビに効く化粧水のおすすめは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。